Skip to content

新宿で包茎手術した後のケア

新宿で包茎手術を行うときには、気を付ける部分もあります。手術を受けた後には、アルコールを飲んだり激しい運動を控えておくと安心です。アルコールを飲んだり運動すると、血管が拡張して血流が良くなります。そうなることで、性器に流れる血流もよくなりすぎてしまいます。

余計な刺激を与えないように、血行が良くなる行いは控えたほうが良いでしょう。お風呂に入ることにこだわりを持っている人は、新宿で包茎手術を行った後にお風呂に入りたいと思うはずです。新宿で包茎手術を行った後に性器を清潔にしておくことは、衛生面を考えても重要になるでしょう。お風呂に入れば性器の汚れを除去することができるので、炎症を起こしてしまうこともありません。

ただし、熱いお風呂に入ると血行が良くなり腫れにつながる心配があるので、シャワーを浴びるとよいです。シャワーであれば血行が良くなりすぎてしまうことなく、汚れを除去することができます。包茎手術を行ったとき、問題になるのが性行為です。パートナーがいる人だと、性行為を断ることが難しい悩みを抱えがちです。

ただし、新宿で包茎手術を行った後には、性行為を控える必要があります。すぐに性行為を行ってしまうと、性器に余計な刺激を与えることになってしまいます。そうすることで、痛みや出血が出てきてしまうこともあり状況も安定しません。早く傷を治したいなら、性行為を控えるように気を付ける必要が出てくるでしょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です