Skip to content

最新の包茎手術は痛みを最小限にできる

包茎手術は、ほぼ痛みなく進めていくことができるものであるため、コンプレックスを改善したいと考えている人や健康衛生上で治療したいと思っている人にも使いやすいサービスです。一般的に、真性包茎になっている場合は将来的な健康トラブルが生じる可能性が否定出来ません。これは、皮が亀頭を覆いかぶさっている影響で陰茎周囲の環境が悪くなってしまうからです。例えば、不衛生な状態が継続することによってウイルスが繁殖しやすい環境になってしまっています。

当然ですが、その状態で放置してしまうと悪い細菌が繁殖してしまってパートナーに感染させてしまうリスクが増します。また、包茎の場合は痛みや刺激を感じやすいというデメリットも存在します。性行為を行うときに支障が生じる可能性が高くなりますので、相手に対して迷惑をかける確率も高くなるという難点があります。包茎手術を行えば、こういった問題とコンプレックスを効率的に改善していけます。

実際に、治療を行うときには麻酔を用いることになりますので痛みを感じることはまずありません。包茎手術の内容に関してはそれぞれのクリニックで採用しているものが違いますので、一律にはいえません。ただ、陰茎に対して負担がかからないようにしていくことに共通点が存在します。手術が終わった後もアフターケアを入念に行うことによって、1週間から2週間程度で状態を安定させることが十分に可能です。

そのため、真性包茎などで迷っている場合にはまず相談をすると良いです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です