Skip to content

名古屋で一押しの包茎手術クリニック

名古屋にあるメンズクリニックや専門クリニックには、連日多くの男性が包茎の相談に訪れています。テレビコマーシャルでも流れているぐらい定番の手術ですし、その仕上がりに満足している方は沢山います。仮性包茎は手術が必要なわけではありませんし保険が適用されることもほとんどありません。しかし臭い問題や早漏問題、そして見た目的な所でもデメリットがありますので出来れば受ける事をお勧めします。

コンプレックスは誰でも顔や体に持っている物ですが、それを解消することが出来る方法として包茎手術も挙げられます。自分の努力で解決できない事でも、物理的に出来る方法があるのでしたらそれを利用するのも手段の一つです。仮性包茎は自費治療になりますので、包茎手術費用もそれなりにかかります。しかし真性包茎やカントン包茎の場合は保険が適用される可能性が高いので、治療費はおさえられます。

もし保険を適用したいのであれば、名古屋エリアにある泌尿器科をおすすめします。泌尿器科の場合は包茎手術をシンプルにしますので、仕上がりに関してはあまり良いものではないというケースも多いです。ツートンカラーになるということもありますし、ばれてしまうことも有ります。それが嫌だというのであれば、名古屋のメンズクリニックや専門クリニックで自費治療で受けられる包茎手術をお勧めします。

料金はかかってしまいますが、満足出来る仕上がりが約束されますしメリットはあります。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です