Skip to content

包茎手術のことなら新宿のクリニックへ

ペニスの先端が皮で覆われた状態のことを包茎と言います。子どものときは誰でも皮に覆われたままですが、大人の体に成長する過程でペニスも大きくなり、通常は亀頭が顔を出すようになります。しかし、それには個人差があり皮に覆われたままの人も少なくないのです。これでは子どものままのようでとても恥ずかしいし、衛生的にも良い状態ではありません。

このような問題を解決するために、新宿にあるクリニックでは包茎手術を行っています。一口に手術と言っても余分な包皮を切り取るだけの単純なものから、術後の見た目を綺麗にするために根本の皮を切ったり高度なものまで、いくつかの方法から選ぶことができます。ただ新宿のクリニックであればどこでも同じ包茎手術を行っているわけではなく、費用も異なるのでよく確認する必要があります。新宿で包茎手術を受けるメリットは、見た目が良くなるのでコンプレックスから解消されること、亀頭周りをきちんと洗うことができるようになるので清潔な状態に保つことができるようになること、さらにこれまで亀頭が皮で反故されている状態であったために、刺激に弱く早漏ぎみだった場合には、亀頭がむき出しになることによって刺激に強くなり、早漏問題も解決される可能性があることなどがあります。

包茎手術を行うデメリットはありません。メスを入れるということに抵抗がある人や、痛みが苦手という人もあると思いますが、メリットを考えると勇気を出してトライすることをおすすめします。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です