Skip to content

愛知県名古屋市における包茎手術について

男性生殖器官である陰茎の皮が被さったままの状態を包茎といいます。包茎には仮性と真性があり、真性包茎のときは手術を必要とします。被さったままではカスが溜まりやすくなり、その結果雑菌の温床になるからです。温床になれば悪臭を放ったして非常に不衛生になります。

性交のとき、真性包茎だと相手に嫌われることもあるのです。そのため若いうちに包茎手術を受けた方がいいです。包茎手術は局所麻酔をして10~20分で終わる簡単な手術です。術後はそのまま歩いて帰ることができますし、入院の必要性もないのです。

保険が適用されていますから経済的な負担も小さくて済みます。それくらい簡単なものですから、心当たりがあれば受けてみてください。包茎手術は思った以上に安堵しますから安心して受けることができます。ただし術後は数日間激しい運動や入浴は禁止されています。

包茎手術を専門とする医療機関はいくつかありますのでネット検索して最寄りのところに相談してみてください。今回ここで紹介するのは名古屋市のクリニックです。10~20代の男性が多く、時には県外からも来院されます。信頼性が高いクリニックですから、わからないことはここの医療機関に電話してみるといいかもしれません。

名古屋市にはたくさんありますから自分にあったところ選んでください。包茎手術はけして怖いものではく、痛みもあまりないですから、心当たりがあれば名古屋市内のクリニックに電話でも相談したほうがいいでしょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です