Skip to content

名古屋で注目の包茎手術クリニック

テレビコマーシャルでも放送されていることもありますし、包茎手術はメジャーになってきています。一昔前ですと、包茎手術を受けることに抵抗を感じてしまいがちなところもありましたし、受けている方の数はそこまで多くありませんでした。今は包茎で悩んでいる方がかなり多いということが分かっていますし、具体的に言いますと日本人の7割強が包茎です。気にしていない方ももちろん多いですが、仮性包茎でもを受けてコンプレックスを解消することが出来ます。

名古屋エリアでも多くのメンズクリニックや専門クリニックがありますので、まずはカウンセリングを受けてみましょう。ちなみに仮性包茎の場合は、保険が適用されないことがほとんどです。どこで手術を受けるかで料金も結構違ってきますし、名古屋周辺のクリニック相場を調べてからカウンセリングを受けて料金を出してもらうと良いでしょう。安いという事だけで選んでしまわないようにするのがポイントです。

真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されることが多いので、包茎手術を受けるにしても料金を抑えることが出来ます。それがメリットではありますが、仕上がりを見た時には自費で行う方が綺麗になるのは確実です。保険を使った包茎手術の場合は、機能的な所はきちんとしてもらえますが、見た目までは考慮してもらえないからです。名古屋でもメンズクリニックと泌尿器科と行っている所がありますので、色々比較してみると良いです。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です