Skip to content

包茎手術の事なら名古屋の先生に相談

名古屋エリアにお住まいの方で、包茎にコンプレックスを持っている方は必見です。コンプレックスもそうですが、真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されますし、包茎手術をしないと性行為が出来なかったりカントンの場合は、うっ血してしまうことも有りますので要注意です。ちなみに仮性包茎の場合は保険が適用されませんので、それを承知の上で名古屋のメンズクリニックや専門クリニックをあたってみましょう。泌尿器科の場合は仮性包茎以外の包茎で、手術が必要と断言できる場合です。

包茎手術の方法は色々とありますが、保険適用で行う場合は見た目的な所はあまり考慮してもらえません。手術をしたことがばれてしまうという場合もありますし、その仕上がりはあまり満足度が高い物ではないので要注意です。それでも保険が使えるということは、かなり費用もおさえられることになりますので、背に腹は代えられないという事で受ける方も沢山います。手術をしないと性行為が出来なかったり、上手く射精出来ないということも場合によってはありますので相談してみて下さい。

仮性包茎の場合は保険が元々使えませんが、綺麗に仕上げてもらえるという点では保険が使えなくてもメリットはあります。垢がたまりやすくなりますので、包茎の場合はその余分な包皮を取ってもらうことが出来ます。名古屋でも定評のある包茎手術を行うクリニックがありますので、まずはカウンセリングから始めていきましょう。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です