Skip to content

名古屋にあるクリニックで包茎手術

名古屋周辺に住んでいる方で、包茎の事が悩みであるという男性はいませんか。男性の7割以上は包茎で、1割ぐらいしか天然ズルムケの人はいないと言われていてもコンプレックスになることはあります。誰でも顔や体に何かしらのコンプレックスを持っていると言われてはいますが、時としてそれが大きな壁となることもありますし、それを解決出来れば乗り越えられることも有ります。包茎の場合は包茎手術で解決出来ますし、悩んでいるのであれば泌尿器科やメンズクリニックや専門クリニックで受診してみましょう。

ちなみに仮性包茎の場合は保険が適用されませんので、基本的にはメンズクリニックなどの方が良いです。綺麗に仕上げてもらうことが出来ますし、名古屋でも特に評価されているクリニックがありますので探してみましょう。真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されることが多いので、費用を抑えて包茎手術を希望するのであれば名古屋の泌尿器科をあたってみて下さい。すべての泌尿器科で包茎手術が出来るとは限りませんので、場合によっては紹介をしてもらうことが出来るかもしれませんが事前に確認すると安心です。

保険適用での包茎手術の場合はやすく済むメリットはありますが、その反面仕上がりに不満が残りがちです。どうしても形成的な所まで考慮されませんので、傷あとが目立ったりコントラストが出来やすいので要注意です。その点自費ではありますが、専門クリニックの場合は安心です。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です